LINE(3938)の株価が反転しています。
上場来安値は3780円ですが、現在の株価は4310円です!
個人的には3000円あたりまで一旦下落すると予想していただけに 


LINE株価上昇中 
⇒ 1日で2万円反映されてました【そして第3弾が出た】 みんなのクレジット!!


本日の前場終わりに、三菱UFJモルガン・スタンレー証券のレーティングが出ていて
目標株価4700円と出ています。
どうなるのか解りませんが、ここにお金を出すには勇気がいりますね。個人的に!


【モーニングスター社】
エクイティストーリーとして、「日本で最も多くのスマホユーザーが利用するアプリであるLINEで、2016年6月から本格的にスタートした運用型広告がけん引する収益拡大シナリオの実現」を挙げている。運用型広告では、リターゲティング広告の導入などによって、クリックレートが1%超になると同証券では想定している。

LINEでは、ネット媒体での広告収益がキーだが、日本では類似企業として、ヤフー<4689.T>があり、ヤフーの検索連動広告における成長ステージ(05年3月期-09年3月期)での収益拡大期待と同等の拡大期待を織り込むと考えるとコメントしている。カタリストは運用型広告を中心に、LINE広告の売上高が同証券予想を上回る伸びを示すことを挙げている。

同証券では連結営業利益について、16年12月期203億8000万円(前期は95億2400万円の赤字、会社側計画は非開示)、17年12月期298億8000万円、18年12月期327億4000万円と試算している。



ところで、もうお休みモードでアクセスがかなり減ってきました。
そろそろ、毎日見てくださっている方のためにIPOキム日記登場か??
左手の小指を怪我していてキーボード操作がメッチャしにくいけど、笑えるネタを
用意しないとですね。


IPO引受数が多く穴場の証券会社! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】








SBI証券の口座開設者はTポイント2重取りできます!

SBIポイントをTポイントに振り替えできるし、いつもネットショッピングしているサイトの前にポイントモールを経由すればTポイントが2重取り出来てしまいます。貯まったポイントはSBIネオモバイル証券で投資を行えば利益追求も可能です。

SBIネオモバイル証券公式HP

Yahoo!ショッピングやロハコ、ビックカメラやノジマ、じゃらんやイオンなど沢山のショップがエントリーしています。還元率が高いショップで5%程度です。詳細は下記記事で説明しています!

SBIポイントでTポイント2重取りができる記事