みんなのクレジットに口座を開設されている方はチャンスです。
既に口座開設者にはメールが来ていると思いますが、第26号~第29号の投資を
どれでも良いので15万円以上すると、先着で100名に限り2万円貰えます。





また信じられない事を始めましたね。
15万円で2万円貰うとキャンペーンだけで13.3%の利回りです。
ありえないにも程がある。


しかも土曜日に発表っていやらしいですね。
送金出来ないので現在入金している人で埋まってしまいそうな気がします。
と言う事で必然的に私はこのキャンペーンから漏れるでしょう。
思ったんだけど、第29号の最新案件は8月16日までなので、もう一押しキャンペーン
が行われてもおかしくないかもしれない。


そう言う事で15万円くらい入金手続きをしておきたいと思います。
新規口座開設者には15万円以上の投資で5,000円が貰えますが、重複可能
キャンペーンなので15万円で「利回り+2.5万円」を手に入れる方もいるでしょう。
タイミングがあった人はラッキーでしたね。


不動産ローンファンドで2万円貰える
※第29号案件の締切8月16日(募集金額5,210万円で満額早期終了あり)


成立ローン総額を増やして大手と肩を並べる作戦でしょう。
利回りが高い案件が出ていますので、狙いは今だと思います。ある程度安定して
きたらキャッシュバック方法も変わってくるかもしれません(推測)
1万円以下の投資はラッキーバンクをお勧めしています。
こちらは企業規模が大きいです。
参考まとめ記事⇒ ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資


みんなのクレジット追加入金完了
※15万円入金準備完了~


今から口座開設をしても2万円GETにはならないかもしれませんが、次回の
キャンペーンのため入金まで済ませておきたいと思います。
15万しか追加入金しませんが(笑)


【追記】
早速入金してみましたが、15万円しかやはり捻出できない。。。
地震により遅れていた税金が沢山届きましたので 


 







① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】