みんなのクレジットで8月限定のキャンペーンが行われています。
ソーシャルレンディング企業なのにFX企業よりも割のよいキャンペーンかもしれません。
今月限定なので資金が少し余っている方にお勧めです 


minnnanokureziltuto.png


他のキャンペーンとの重複も可能ですが、今回のキャンペーンだけでも年利算出で
約3.33%となります(15万円算出)
大口の投資が可能な方はキャンペーンだけでも10万円以上GETできたりします!
ちなみに私は前月参加しました。
今月から分配金が頂けるようですが、28日が分配予定日となっていましたw


みんなのクレジット投資案件一覧
↑クリックで拡大します


現在利回りが高そうなのは画像の10%~13%の第26号案件不動産ローンファンドです。
あと4日しかありませんが、まだ枠が残っているようです!
投資可能金額が10万円、運用期間が12ヶ月となっています。


また15万円を投資した場合に得られる収益は15,802円となります(税引後12.566円)
キャッシュバックの5,000円は税金がかからずに口座へ入金されます。
税引き前利回りは約13.9%になります♪
さらに他のキャンペーンとの重複も可能なのでさらに利回りが上がります。
1年後に同様のキャンペーンがあるのか解りませんが、みんなのクレジットさんは
ここ最近力が入っているようです 


個人的に、そんなに良いキャンペーンが長く続くと思っていないので、ソーシャル
レンディング投資に興味があれば8月の参加が好ましいと考えています。
IPOも暇なのでタイミング的には良いと思います。
口座開設は無料ですし、口座も1日で開設が可能なのでお勧めします♪
15万円も無いと言われる方はラッキーバンクを勧めます  ( ̄^ ̄)ゞ
こちらも口座開設をして22万円ですが実際に運用をしていますよ~