みんなのクレジット5億円達成夏祭りが行われています。期間が短いですが、口座開設を迅速に済ませる事が出来れば15万円の投資で5,000円が特別キャッシュバックとして貰えます。また同時に行われているコンビボーナスなども別途獲得可能!ちなみに口座開設を申込むと振込先が出ているので素早く申込が可能です(免許証の裏表や通帳の画像添付が必要)


みんなのクレジット評判と人気案件 
↑クリックで拡大します


上記にある不動産ローンファンドの3つで行われているキャンペーンです。
どうせなら《第26号案件》不動産ローンファンドの方が利回りが10%~なので良いかな?
と思いますが、人気があるのは第25号案件のようです。
比べると8.5%利回りで5ヶ月なので、資金回転が良いのでしょう。
最低投資金額は10万円からとなっています。


みんなのクレジットスペシャルコンビボーナス設定
↑クリックで拡大します


みんなのクレジットさんのこの複合キャンペーンは凄いですよね。
投資金額が低くてもキャンペーンに参加できるし、それぞれ設定が違っても
クリアーしていれば良い訳です。
その中でも夏祭りキャンペーンが一番獲得しやすいので狙えますね!
私もこの前のキャンペーン参加で5,000円でした 


また、しばらくするとホームページのリニューアルも行われるそうです。
みんなのクレジットは10万円からの投資なので、それ以下の投資で楽しみたい場合はラッキーバンクさんをお勧めします。
ちなみにこちらにも投資を実際にしているのでまとめ記事でご確認ください。


キャンペーンにだけとらわれるといけませんが、ソーシャルレンディング企業で
こんなにキャンペーンが豊富な企業は無いのでは?
だからと言って利回りが低くないあたりが凄いです 




① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】






SBI証券の口座開設者はTポイント2重取りできます!

SBIポイントをTポイントに振り替えできるし、いつもネットショッピングしているサイトの前にポイントモールを経由すればTポイントが2重取り出来てしまいます。貯まったポイントはSBIネオモバイル証券で投資を行えば利益追求も可能です。

SBIネオモバイル証券公式HP

Yahoo!ショッピングやロハコ、ビックカメラやノジマ、じゃらんやイオンなど沢山のショップがエントリーしています。還元率が高いショップで5%程度です。詳細は下記記事で説明しています!

SBIポイントでTポイント2重取りができる記事