ケイアイスター不動産(3465)をしばらく見ないうちに株価が高くなっています。
今日の終値2270円ですが、公募価格は1200円です!
しかも初値は1282円とあまりぱっとしませんでした(騰落率+6.83%)


ケイアイスター不動産(3465)人気材料


ここまで上昇した理由は何でしょうか?
ん~、IRを見ると業績修正で配当が増額していますのでこれでしょうか。
年間53円だったものが67円に修正されています!


今日の終値でも2.95%あります。
業績修正がポイントだと思いますがホルダーの方は流石ですね。
私なんて公募株を初値で売ったのち1000円で注文を出しましたが、約定せずそのまま
忘れていました。東証2部は侮れないですね 


IPO引受数が多く穴場の証券会社! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事