ヒロセ通商の評判はいったいどうなのか?
毎月食材をただ貰いしてもまったく怒られない企業だと個人的に思います。
特に裏技取引をしている訳でもなく、適当に取引をしているが毎回勝てる・・・


スプレッドも狭いのでお気に入りの企業です。
ただ食材キャンペーンが毎月行われているから取引をしているだけでもある 


ヒロセ通商評判と食材ただ貰い
参考⇒ 過去の食材などの画像はこちら


取引結果を確認すると利益が2460円出ていました。
なので画像の食材は完全にただ貰いでした!毎月送料もご苦労な事だと思います。
今月は冷凍だったので若干高いんだろうな~と思いました 


餃子が50個入りで、焼きおにぎりが2袋、焼きそばも2袋入っていました。
冷凍庫に入れようとしたら以前貰った焼きおにぎりがまだ入っており、お昼に消化しました。
さらに探すと冷凍焼肉も入っていたので食べたよ・・・


冷凍庫がパンパンになっていたので食べないと入らなかったんですよね。
今月はパスタなので常温だろうから冷凍庫の心配はいらないでしょう!
ゾロ目がカレーとなっています。


また今月もヒロセ通商さんとタイアップをしているので現金が上乗せとなります。
FX取引をしながら食材も頂きたい方はご参加下さいませ~
相場が乱高下している時よりも落ち着いている時の方が勝ちやすいと思います。
逆に荒れている時の方が勝てる人もいますけどね!
 ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


私はその時に応じて取引をしますが、両建で新規ポジションを増やして取引
をする時も多いです。待つ事が苦手なんですよね(笑)
いかに短時間で目標取引数を達成するのかを考えています。
いつも時間に追われてますからねw
初心者の方は14,000円+食材を貰ってから翌月また考えるといいのでは?


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529  





【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】