松井証券のIPO取扱いが行われていました。
しかも2銘柄あり予想外です。

ついでに優待もクロスしておきました~


松井証券のIPO取扱い


松井証券の一般信用取引取扱い銘柄


IPOの取扱は中本パックス(7811)IPOヨシムラ・フード・ホール
ディングス(2884)IPO
になります。


今回のラッシュで何かしらIPOを取り扱う数は増えると思います。
昨年下半期あたりから委託での取り扱いが結構ありますから優待の資金を
入れている方や資金が余っていればチャンスがあるかもしれません 


2月優待でメジャーなイオン株は既に持っているので下落に耐えるだけです(笑)
今回の下落でいくつか買いましたが買うのが少し早く利益が殆ど出てない 
松井証券は10万円以下の手数料が無料なので安い株を買いそろえるのもありです。


ETFを気長に買う方法ありますが・・・・
超地味なやり方ですね 
個人的にも松井証券は結構使ってます。カブドットコム証券より保有株が多いので
委託保証金になりますしね。



IPOだけでなく株主優待でローリスクに利益を出せる! 一般信用を使おう
松井証券
  

① 松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】
② 松井証券の一般信用は驚くほど凄い使える!!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事