ラサールロジポート投資法人リートの読者初値予想コメントが的を得ている感じです。ブックビルディング期間は2月2日までとなっていますが、支店経由の申込者は早めに申し込まないと配分が厳しいかもしれません。


ラサールロジポート投資法人(3466)初値予想 【読者アンケート】


指数は上がっているが、日経は大荒れ中。
(千葉/男性)

順当には手数料負け位かと。上場日までに外部環境悪化で想定超の損失も?
(大阪/男性)

上がって~
(沖縄/女性)

規模が巨大ですから、公募価格を大きく押し上げるほどの買いが入るとは考えにくいです。公募価格近辺に落ち着くと思いますので、リスクをとってまで、投資する銘柄ではないと思います。
(広島/男性)

今回も割れると思いパスします。
(和歌山/男性)

割れると思います
(京都/女性)

黒田マジック点灯で上がる!
(東京/男性)

上がる
(神奈川/男性)

 リートよりも確実な投資?クラウドバンク投資を実際にやった結果


昨年度と明らかにリートに対する熱が冷めている事が解りますが、個人的にも
リート指数を確認すると強烈に戻しています。
日銀のゼロ金利政策でリートにも資金が流れるとされていますが実際はどう?


東証REIT指数チャート
※3ヶ月チャート


東証リート指数がかなり伸びましたが、ラサールロジポート投資法人リートのBB
積み上がりはいまいちのようです。
読者コメントでもありますが規模が大きく売りを超えるような買い意欲が生まれるか
ですね。いちごホテルリート投資法人(3463)のような展開が望ましいです!!
そうすれば公募組もセカンダリー組も利益が出せますけどね~


申込してみますか?
私はSMBC日興のネット口座からしか申込んでません。
店頭も電話が無いのでそんなに切羽詰って無いのかもしれませんね






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事