こりゃスゲーな~
今までこんな当選は体験したことがない。

ブラックモンブランで図書カード500円分!!


IPOよりもレアな当選
 預入資金に左右されない完全抽選方式のマネックス証券 


ブラックモンブランで図書カードが当たりました。
ただ落ちがあってもらうには郵送しないといけないんです。
奥さんに作ってもらったら切手代が100円程なので手間かかり過ぎです 


これってチョコボールの金のエンゼルと同じくらいレアとか?
今まで銀のエンゼルは3回当てたけど金は無いですね~
ネットでは金のエンゼルが915分の1だとか出てましたね。


ただブラックモンブランで調べてみると結構当てた人っているようです。
点数で当たった事は今まであったけど図書カードはなかったよ~
特賞はクオカード1000円分となっておりこれだとレアだったのかな?


 


500円と言えば楽天銀行で入金10万円したら500円分のポイントが貰えるそうです。
既存顧客ですがサクッと作業をして500ポイントは美味しいですね。
※300万円も入金しないといけない事が解りました
ブラックモンブランの500円とは手間が大違いです(笑)
いい思い出になったけどですね!
今年もIPOをたくさん獲得出来そうな気がします。


中本パックス(7811)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】