アークン(3927)が切り替えし中のようです。
顧客情報が流出してしまい10,440円からの2,410円まで下げました。
その後持ち直して現在3905円となります。


アークン(3927)が切り替えし中


波乱の銘柄ですが、やっと切り替えし?
出来高を伴っての上昇なので今後も期待が出来そうですが、情報流失
問題はどうなったのか?


【侵入手口及び対策について】
今回の不正アクセスによる顧客情報の窃取の手口として考えられるのは、①Webシステムへの管理者権限を持つアカウントのなりすましによりログインされて情報が持ち出された可能性が高いと判断しておりますが、②サーバやWebアプリケーションの脆弱性を悪用され、情報が持ち出された可能性および③SSH(セキュアシェル)サービス等による不正ログインにより、サーバに侵入され情報が持ち出された可能性にも配慮して調査及び対策の検討をおこないました。

本調査の結果を基に、上記記載の不正侵入原因に対しての対策を行い、外部者による社外サーバへの不正侵入を防止するセキュリティ環境の構築を行いました。具体的な内容につきましては、弊社のセキュリティ環境を維持するために公開は、差し控えさせて頂きます。



 株ブログ IPO・新規公開株    


発表は1月19日なので少し時間がかかりましたが戻しています。
公式ページで内容が確認できますのでお取引をされている方は見てみると
よいでしょう。
日経と逆行しており直近IPOでは目立ちますね。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券IPO詳細記事へ(1口座1抽選)

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする