アークン(3927)が3営業日続けて続落しています。
セキュリティー企業が情報流失ってあってはならない事だと思われますので
そりゃそうなりますよね。ただ今日は833,400株の出来高があります!
結局は3営業日でストップ安ですけど・・・ 


アークン顧客情報流出事件 
⇒ 株主優待の取り方を書きました(松井証券バージョン) 


【ロイター】
アークン<3927.T>が売り気配で始まった。同社は12日、不正アクセスにより顧客企業3859社分の情報が流出した可能性があると発表した。金銭を支払わなければ流出した情報を公開すると脅迫する匿名の封書を受け取ったという。今回の事件で、対策費用が新たに発生する予定。同社は情報セキュリティー製品の開発・販売などを手掛けており、先月18日にマザーズに上場したばかり。事業展開への影響に対する懸念が広がっている。



出来高は画像の下棒グラフになります。
前の2営業日はほぼ買いがいませんでしたが今日は寄付きでまとまった
買いが入っています。短期で戻す事があるのか微妙ですが、新しいニュース
が出れば回復の可能性もありますね。


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
au カブコム証券
カブドットコム証券  

①au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事