グリーンペプタイド(4594)に材料が出て一気に駆け上がっています。
さらなる上値を狙うと思いますがどうなのだろうか?


グリーンペプタイド(4594) ヒロセ通商タイアップ


【モーニングスター社】
グリーンペプタイド<4594.T>が前日比72円(基準値比80円)ストップ高の426円に噴き上げた。同社と久留米大学(福岡県久留米市)、富士フィルム(富士フィルムホールディングス<4901.T>の連結子会社)が共同開発した免疫治療薬「がんペプチドワクチン」について18年にも医薬品医療機器総合機構(PMDA)に薬事承認申請する方針を明らかにした、と6日付の西日本新聞が報じ、引き続き好感された。同報道を受け、きのうは引けにかけて急騰していた。

同紙によると、臨床試験(治験)では投与した患者の生存期間が大幅に延び、副作用もほぼなかったという。早ければ19年の発売を見込んでいるとしている。



しかし直近IPOの下落が酷いです。
元気が無いというか資金回収というか酷いですね。
郵政グループで唯一耐えていた日本郵政(6178)も大きく下落しています。
かんぽ生命保険とゆうちょ銀行は初値割ってます 


IPO引受数が多く穴場の証券会社! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事