日本郵政グループIPO情報ですが、ブックビルディング申込は10月08日
からとなります。
もうしばらく期間がありますが、現状ではそう悲観的ではなさそうです。


ただ証券会社ではパンフレットを口座開設者に送ったり、顧客との連絡で忙しい
ようですが、案外人気なのかもしれません?
三井住友信託銀行と日興アセットマネジメント(同グループ)で、
日本郵政株式/グループ株式ファンドも販売されるようです。


日本郵政グループ3社に1万円から投資が出来る設定となり、個人投資家の関心
が高まっているとリークしています。
ひょっとすると作戦かもしれませんけどね・・・


【日本郵政グループ初値予想の人気順番】

① ゆうちょ銀行 想定1400円⇒ 初値予想1500円~1800円?
② かんぽ生命保険 想定2150円⇒ 初値予想2200円~2400円?
③ 日本郵政 想定1350円⇒ 初値予想1400円?






もしよろしければアンケートを作りましたのでお答えくださいませ!
データは常に公開される仕様になりますが、年齢と性別しか特定はできません。


■ 銘柄別にお答えが可能です











【こちらは新規上場承認記事詳細です】

① 日本郵政(6178)IPOが新規上場承認記事へ
② かんぽ生命保険(7181)IPOが新規上場承認記事へ
③ ゆうちょ銀行(7182)IPOが新規上場承認記事へ



日本郵政IPOからIPOに興味を持つ方も増えたと思いますので、お時間が
あればご回答にご参加下さると幸いで御座います。
またアンケートへの回答は各1回のみとなり、変更は可能です。
沢山お待ちしております (^∇^)ノ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事