ブランジスタ(6176)IPOのSBI証券抽選結果が出ていました。
なんと!!


ブランジスタ(6176)東証マザーズIPO


2万株の応募で余裕落選で御座います。
最近資金移動が非常に面倒な気がしています。
ATMによく並んでいた頃が懐かしいですね~
今日もATMには行きましたが(汗)


また公開価格は仮条件上限の450円に決定しています。
今日は日経平均1343.43円の上昇って凄いことですが、なんか保有株は元気
無い気がします。あと1000円程戻せば元鞘でしょうか。


明日の大和証券発表分でIPOに当選出来なければしばらくIPOはお休みになります。
AppBank(6177)IPOまで少し期間が開くので小遣い稼ぎを考えましょう。
優待くらいしか思い浮かびませんが 


ステュディオIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事