イトロクIPOが当選しました。
なんだか本当に今年は微妙な銘柄によく当選しますね。
利益が出ているウエイトは店頭口座が多いですが(汗)


イトロクIPO当選
※SMBC日興証券口座


そして仮条件上限で公開価格が決定しており、ほっとしています。
どうでもいいですが、この日は家族の誕生日なのでご祝儀お願いします 
さらにどうでもいいのですが、妻が最近よく怒ります。
怒られるような事は何もしていないのですが 



今日は当選報告が多いと思いますので、あまりにも多い場合は公募割れも視野に??
ジャパン・シニアリビング投資法人の購入申込に気が付いて先ほど申し込みましたが
連休があり、締切日を過ぎていると勘違いしていました。
いろんな意味であぶねー
最近色々と考え込む事が多くて頭の回転が鈍いです。


イトクロIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!