大和証券グループ本社(8601)の株主優待を取得しました。
昨日、同優待の使い方は記事にしましたので、ご興味があればどうぞ
 IPOとは? IPO当選確率UPの効果は?


大和証券株主優待


1000株単位の購入なので本日株価で908,800円の資金が要る事になります。
現物で買って権利日を持ち越した事も何度かありますが、今回はクロス取引でした。
メイン口座のSBI証券で制度信用で済ませました。
優待到着前にしっかり奥様に、「頼むから大和証券グループ本社」の優待を書かないで
くれと伝えました。


で、いざ仕事から帰ったら自分の分だけ封を切ってこれがいいんだけど~
とまじ勘弁ですね。P07ページの羊羹がいいとマジ笑えるやつです。
実はこの天然がたまらなく好きでもあります。
もうおっさんとおばさんなんですが、楽しく過ごしています。
※優待は2名義分取得です


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
カブドットコム証券
  

①カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事