シストレ24と言えば自動売買で有名な企業です。
取扱い企業は、インヴァスト証券(8709)という上場企業になり有利子負債もなく
利益拡大中の企業です。
(ストラテジー数は世界NO.1、国内口座数NO.1企業になります)


シストレ24口座開設 タイアップブログ


■ シストレ24のポイント

完全無料で最新の自動売買システムが使える
・ 公式サイトで最新の情報が公開されている(動画あり)
・ 1000通貨対応で少額投資が出来る(最低取引5000通貨単位)
・ 即時入金を使えば入金手数料は無料
・ 出金手数料はインヴァスト証券持ちなので無料
・ 自己資本規制比率は789.8%(2014年6月)
・ 顧客からの預かり資金は全額信託分離保管(倒産しても返金される)
シストレ24の過去記事などはこちらへ

※別システムのトライオートも楽しむことが可能(こちらもタイアップあり)


シストレ24はFXで損切貧乏になる方にお勧めしたいシステムです。
自己管理がある程度出来るようであれば、同社のインヴァスト証券「トライオート」をお勧め
しますが、面倒だと思う方にはプログラムを選ぶだけのシストレ24の方が魅力ではないでしょうか。


ストレテジー検索 シストレ24タイアップ
↑クリックで拡大します


シストレ24で稼いでいる自動売買(ストラテジー)を上記で見る事ができます。
上位3つのストレラジーはなんと300%を超えた収益率となっており、ぶっ飛んでいます!
さらに400%を超えた「x112」などの推奨証拠金は148000円となっています。スゲー


ところジョイントレードエクストラトレードと言うサービスが
始まっているのですがご存知でしょうか?
画像上部で黄色で囲っている場所にあるタブです。
口座開設後にMYページと言うのが用意されていますが、そこを開くと上記画像が出ます。


ジョイントレードとは、今まで稼働しているストラテジーにはエントリーが出来ませんでした
が、稼働しているプログラムにもエントリーが出来る様になったんです。
それをジョントレードと言います。ただ私もやってみて気が付いたんですが、同じポジション
に何度もエントリーする事ができませんでした(旧システム)
その改善を施したのが、エクストラトレードなんです。
解りにくいですよね・・・


ジョイントレード評判と分析


公式サイトより頂きましたが、イメージ画像で想像がつくと思います。
稼働させているストレテジーに何度でもポジションを建てる事ができるようになりました。
私が使った時はTスコアが高く一時的にマイナスになっているストレテジーを選んで取引
をしたところ成功しました♪(自己判断でお願いします)
自動売買に興味があれば一度使ってみると楽しいかもしれません!!
※調子が悪くなったストレテジーは早めに入れ替えた方が好ましいです。