エムケイシステム(3910)の主幹事は岡三証券です。
そして岡三オンライン証券でもエムケイシステムIPOの取扱が決定しています。


岡三オンライン証券IPO


■上場予定日 : 3月17日(火)
■仮条件提示日 : 2015年2月26日(木)
■ブックビルディング期間 : 2月27日(金)~3月5日(木)9時
■抽選日:2015/03/06(金)18時すぎ
■購入申込期間 2015/03/09(月)~2015/03/11(水)


【岡三オンライン証券IPO概要】

・1口座1抽選の平等抽選
・抽選時に買付余力が必要(18時頃まで)
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料

ブログ村IPOカテゴリーへ⇒ 


岡三オンライン証券のIPO取扱いは比較的最近から始まったのでIPO口座数は少ないはずです。
上場する企業が少なければ口座を開かなくてもよいのですが、これほど上場する(IPO)企業が
増えると穴場証券口座にも期待ができるでしょう。
資金に左右されない抽選方法なので弱者の私にも当選の可能性が平等にあります。
エムケイシステム(3910)IPOについてはこちらのまとめ記事へ

エムケイシステムはマザーズ上場の情報・通信業、吸収金額はOAを含めても約5.3億円
なので初値は良好だと思います。と言うよりも初値予想も今のところ2倍以上です。
え!?、 当選したらボロイ軽自動車が買えますね 


⇒ 岡三オンライン証券公式へ(書籍プレゼント中)








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事