らくらくFX取引を始めてやってみました。
FXTFからの新しいシステムで今後人気がでると予想されます。
バイナリーオプションよりもしっかりとした設定になっています♪


FXトレード・フィナンシャル


3ステップでFXが損益限定で取り組めるシステムとなっています。
もちろん私が参加した理由は最大で5000円が貰えるからなんです(笑)
らくらくFXでは損益額同額キャッシュバックキャンペーンが行われていて5000円取引で
損失が出ても5000円が返ってくるのです!!
という事で早速新システムを体感してみました~


FXトレードフィナンシャルタイアップ らくらくFX取引
↑クリックで拡大します


現在のところポジションを持ってすぐに2625円のプラスとなっています。
一時3000円を超えたんですが、キャプチャーし忘れてました 
早く5000円GETして、キャンペーンでも5000円GET出来たらいいですよね~
合わせて10,000円が貰えるのでまだ参加したことが無い方にはお勧めです。
これぞハイエナ投資です!
損益額5000円ならばリスクもほぼ無いのではないでしょうか。
※投資は自己責任でお願いします


【キャンペーン詳細】
・初めてらくらくFXで取引をされた方が対象者
・らくらくFXの初回新規建て取引(手動決済を除く)
・らくらくFXの初回取引で、取引時に指定する「損益額」と同額を5,000円を上限にキャッシュバック

損益額 1,000円 ⇒ 1,000円
損益額 5,000円  ⇒ 5,000円   
損益額10,000円 ⇒ 5,000円



今回は初めてでしたが損益幅の数値を広げると設定可能金額が増えます。
画面に投資可能金額が出るので証拠金に対してどれだけ資金が投下出来るのか
すぐに解ります。あとAUD取引をしたのは気まぐれです。
残り8pips程度で5000円GETなんですけどね・・・・
取れたらまた更新しますね。


【追記】
取引結果ですが、5000円を賭けて10000円GET出来ていました(利益が)
かなり特をした気分にさせてくれますね。しばらく様子を見ながら取引をしてみたいと思います。
らくらくトレード検証 取引結果プラス
↑クリックで拡大します

ラッキーでしたが、上に行く予想が出来ていたんですよね~なんて(汗)
新しいFXと言う感じでよいです。
また、利益指値と損失指値のどちらにも到達せずにAM5:30を迎えた場合は、取引終了時の
レートで決済される仕組みになっているので安心して取引ができます♪
画像を見て頂くを解りますが、翌日にキャッシュバックされます。これ凄いですね。



⇒ FXトレード・フィナンシャル