KeePer技研(6036)の個人的初値予想と初値決定前の気配運用記事です。ご当選された方も多く公募取得者はおめでとうございます。かなり人気となったため初値も好調になる予想が出ています。セカンダリーもこのままなら盛り上がりそうです。初値つかずになる可能性もあるかもしれません。


KeePer技研(6036)IPOが新規上場承認


KeePer技研初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2,120円
上限方向値段4,880円で気配更新は106円(更新時間は10分)
下限方向値段1,590円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲530円以上、8,480円以下となります




最終初値予想は若干下げて3500円程度になる雰囲気がします。
大手は3000円~4200円となっていますが、どうなるのか見ものです。
⇒ KeePer技研(6036)初値予想 読者アンケート結果
2015年IPOの一発目になりますので、買いが集中しそうな気もしますが、
どうもIPOの盛り上がりがいまいちみたいな気がしています。
1銘柄でもよいのでぶっ飛んだ初値を付けるとIPO市場の勢いが凄い事になるんですけどね!


2014年の最終IPOもカヤック位しか高値奪回していませんしね~
こちらは乗り遅れで入れていません。
気が付くのか遅かったです 
そう言えばアトラが上に行ってますが、低迷が長くて捨てたんですよね・・・
今は綿半ホールディングスとセレスを持ってますけど中々上がらないね 
SFPダイニングは不発で、イーレックスも下だった(涙






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事