インヴァスト証券のシストレ24 限定タイアップ決定!


往復1回以上の取引で3,000円キャッシュバックキャンペーンになります。
期間限定となっておりますのでシストレにご興味がある方はお早めにご参加くださいませ、
キャンペーンの延長や締切などはこちらのページで告知いたします。
自動売買といっても月に数十万も獲得しているストラテジーがありますので、一度覗いてみる
のも楽しいかと思われます。



シストレ24とは簡単に言えば自動売買プログラムです。
使い方はめちゃくちゃ簡単で、企業で用意されているストラテージを選ぶだけです。
ストラテージとは、シストレ24で用意されている売買ルールです。
(ほんとに選ぶだけですが・・・・)
それにMYページで独自のストラテジー検索をする事が簡単になったので情報収集が
より簡単になりました。
他社よりも一歩前に出たシステムなのでやはり老舗は違いますね。


シストレ24タイアップキャンペーン MYページ
↑拡大します (ジョイントレードとエクストラトレードが仲間入り)


上記表で期間対象収益を見ると、「マジッスカ~」と思うほどの
収益率です。だから人気があります!
儲かる基準としては、信頼できるストラテージを選ぶことになりますが、
インヴァスト証券では世界中のシグナルプロバイダーを厳選して、シストレ24へ
登載しています。
かなり本気で、企業活動しているのでメディアでも見かけることがありますよね。
シストレを導入して一番力を入れている企業と言っても過言ではないでしょう♪


それに画像にもありますが、「相場で選ぶシリーズ」が導入されることになりました。
これは、運営者が相場の予想を行って、管理(取引)はシステムが行う方法です。
今までだと、管理者が使いたいと思うストラテジーを見つけるのに時間がかかったり
初心者の方は選ぶ基準そのものが解りにくいと言った事が挙げられていましたが、
相場で選ぶシリーズを使うと、相場の上下だけをまずは予想するとよいので手掛け
やすくなったと思います。
私は相変わらず「金の卵」や「銀の卵」などをみてますけどね(笑)
もちろん好調マークがついているストレテジーを選びます♪


シストレ 個別ストラテジー
↑拡大します (個別ストラテジーをクリックすると詳細がみれます)


さらにMYページのストラテジーをクリックすると上記のような個別画面が
出るようになりました。これはかなり重宝すると思います。
通常のログイン画面では解りにくかった収益率や勝率などが解りやすく見れる
ようになり取引履歴も容易に見れます。
損益曲線や売買サインなども見る事ができますので他社とのサービス格差が生まれて
いますね。どんどん顧客のためにサービスを追加してくれる企業なので今後も期待しています。
最近では、ジョイントレードとエクストラトレードという売買方法が出来るようになりました。


シストレ24のシステム使用料は無料です。
口座開設や各種手数料も無料となっています ^^
凄いことなんですよ~
自分でプログラムを組んだりする手間も省けるし、お金を出して購入した
商材などよりも信頼がありますし、何より無料だしね・・・


私も昔は、MT4やVTなどを必死こいて設定して、使用ノルマを達成した記憶もあります。
結構ストレスなんですよね。あれって。。。
設定がうまく行かないこともあるんですよね。
それに比べたらシストレ24は超簡単です(選ぶだけ)
ホームページにも使い方が載ってます⇒ インヴァスト証券「シストレ24」





今回はインヴァスト証券のシストレ24とのタイアップ企画で、私のサイトから申し込み
された方だけにプレゼントがあります。

【期間】 2月28日まで
【適用】 往復1回以上の取引で3,000円キャッシュバック 
【適用】 入金額+50万通貨以上の決済で最大10000円キャッシュバック
(期間限定なのでお早めにご参加ください)

さらにこちらのページ見て頂いている方にお伝え致しますが、シストレ24の
後継者としてトライオートと言うシステムが出ました。
そちらもタイアップさせて頂くことになりましたのでキャンペーンが行われています。
トライオートの詳細は⇒ トライオートについての記事 


※インヴァスト証券は自己資本比率が業界NO.1の上場企業です
※1000通貨の最低単位が5000通貨(5k)に変更されました♪


インヴァスト証券「シストレ24」