IPOに当選した報告が多いようです。
多数の当選者をお見かけ致しましたが、私はまったくもって当選できていません!!
なので、落選した方も気を落とさないでIPOの申込を続けましょうね。
続ける事が大切なんです 


大和証券補欠


そう、私は補欠だったのです。
連荘当選もお見かけ致しましたが、私は完全ダメダメ男~~~
いやーしかしIPO落選が久々に辛いですね。
そもそもIPOに当選する事の方が少ないのですが、なぜか気分が乗りません。


仕事もまた忙しくなりまして、投資に専念できていません。
保有株も調子が悪く、日中の確認もしていない状況です。
でも明日休みじゃん??  俺仕事です 
現在勤めている仕事は休みなどは忙しいと関係がない企業さんなんです。
1月は正月明けから3日休んだかな?と記憶に自分が問いかけている感じです。



そこでこのイライラを抑えるべく今月50万通貨でやめていたヒロセ通商の取引をまた
やってみました。利益よりも達成したことがやけに嬉しいので暇が出来たら皆さんも
やってみるとおもろいです。適当に頑張る程度が一番面白いですね。


ヒロセ通商キャンペーン100万通貨取引完了 お小遣い出た 
↑拡大します   この取引もお勧め⇒ インヴァスト証券「トライオートタイアップ」


先月同様に1万円程度は取れました。
毎月食べ物キャンペーンついでに1万円程勝てると言う事ないんですけどね(笑)
※先月の福袋キャンペーンはこちら
明日は仕事が終われば帰ってよいので段取りが上手く行けば午前中に帰れます。
帰ってからはネットの更新作業があるので殆ど働いているかも 
生きる気力を失いつつあるほどIPO落選が響いています。
久々に読者様の当選報告で素直におめでとうと言えないかも・・・ごめんちゃい。
それとヒロセ通商の取引は10単位で1万通貨となります(画像は2000で往復200万通貨です)


このままだとリートIPOを抜かした2月IPOは全滅の可能性が出てきました。
寂しすぎるが、続けるといい事があるので続けましょう。
と言うよりもそれしか稼ぐ方法を知らない(大きく稼ぐ方法ね)


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細


※ヒロセ通商キャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法