ファーストブラザーズ(3454)IPOの公募価格が決定しました。


想定価格 2490円
仮条件範囲 1920円~2040円
公募価格 2040円決定!


ファーストブラザーズIPO 当選落選


ブログ村のIPOブロガーも当選した人いますかね?
私はマネックス証券だけ夫婦で申し込みましたが、余裕の落選となりました。
意外に申込があったのかもしれませんね。
とりあえず申込だけしておいてキャンセルする人もいるでしょうしね(笑)
野村N&Cでは申込をしていませんでしたが、皆さんはどうでしたか?


IPO初心者が餌食にならなければよいのですが・・・・
公募ちょい上で初値が付くと思いますが、案外セカンダリーがよいかもしれません!?
昨年度上場のメタウォーター(9551)も不人気でしたが公募価格を一度は突破しています。
その程度かな・・・
 


それよりも今晩の雇用統計が気になります。
このままだとリスクが高いまま突入する事になるのでもう少し円安に動いてほしいのです。
トライオートFXを動かしていてね(試験的に)
何だか下に動く気がしてならないのですが 


FXの最終形態トライオート! 【最大53,000円キャッシュバック特典】
インヴァスト証券「トライオートFX」
インヴァスト証券「トライオートFX」

※トライオート限定タイアップ特典についてはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事