SMBC日興証券のダイレクト口座(ネット口座)を開設後に入金すると現金が3000円貰えます。
これは凄い事なのでIPO口座を作ろうと思っている方は期間内がいいです。
IPO投資をお考えの方には又とないチャンスだと言えます。
正直、IPO投資をするなら絶対に必要な企業だと言えますけど・・・・
キャンペーン期限が今月までなので口座開設は急いだ方がいいかもしれません。
IPOに参加するついでに30万円以上の入金で貰えます。


SMBC日興証券 キャンペーン
※2015年2月27日まで



ダイレクト口座開設でIPOに参加できるために期間中に口座開設をしてキャンペン適用が
望ましいですね ^^
入金だけで3000円貰えるのは凄い事です(NISAでは現金2000円別にあり)
合計で5000円となります。
信用取引サービスでは、約定代金や取引期間にかかわらず株式委託手数料を無料として
いるのでここもポイントです!


パソコン、携帯、スマートフォンからの申込が可能です。
タブレット端末も問題が無いと思われますが期間が9月30日までとなっています。
入金によりMRFの自動買付が行われるために3000円GETは簡単ですね。
ネット口座でもIPOが当選するので担当者などのやり取りが苦手な方には
チャンスです。 ネット口座で当選⇒ SMBC日興証券のIPO概要


サイバーダイン当選 日興さんで
※ネット口座でもIPOは当選します


大きなお金を動かせる方はダイレクト口座ではなく支店口座にした方が良いと思いますが、
結構疲れるんですよね・・・・
私は気楽にネット口座でチャレンジです ^^
今年もサイバーダインで1発48万円GETできたし♪
2013年度はSMBC日興でのIPO利益が凄くて130万円超えていた現実。
ネット口座でIPOに当選する機会が多いのでM証券にも見習ってほしいですね~


 


さらに信用取引委託手数料が完全無料となっているのはSMBC日興証券だけなので頭を使うと
コスト削減にもなります。投資信託に興味があれば積立キャンペーンも行われています。
NISAでは住民票の取得代行+現金2000円プレゼントも実施中です!


⇒ SMBC日興証券公式ホームページ