KeePer技研IPOの当選報告が多いですが、俺は余裕の落選だったようです。
意外と皆が当選していて嬉しい反面、なんか悲しいんですよね。


東海東京証券主幹事でしたが、ブログ村でも当選者続出でしたね。
ここは当選画像が無いけど、上々近くなるとネットで口座確認ができます。
そんな当選してる?
家族口座作っているのかな 


で、東海東京証券に電話をしてALBERTの申込をしたら資金が5000円程度足らないので
入金してから申込んでくださいと言われました。。。
郵便局のATMへ直行です(笑)
そして申込完了です。まず当選できませんが、チャンスがあれば申込むハイエナIPOキム
でした。当選出来たら嬉しいけですけどね!


最近スノーピークが上げていました、あれってひふみ投信運営のレオス・キャピタルワークスが
絡んでいるみたいですね。
大量保有有価証券とかにでてますよね~
ここが絡むと上げるニュースなどもありましたね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事