人気が無いと思われるホクリヨウ(1384)IPOに申込しました。
もちろんただの当選運気を付けたいだけです。
損する可能性もあるだけにお勧めはしません!


ホクリョウIPO 当選落選


また野村ネットと野村N&Cのどちらが当選しやすいのかまだ解りませんね。
どちらも同じだとされていますが、ブログ村登録のIPOブロガーも半々の当選みたいな
気がします。統合以降はやはり当選確率は同じなのでしょうか?
私はN&CでFFRIが当選しましたが、どっちで申し込むとか決めてません。


という事で当選しそうなホクリョウを申し込みました。
人気なさそうです(笑)
それとファーストブラザーズ(3454)IPOはマネックス証券だけで申込んでいます。
野村は真面目に当選すると思ったので~

 

なんか儲かる事を探さないといけませんが、IPO程ローリスクはありませんね。
サヤトリなどもいいんですけどロットが大きいのでコワ 


IPO引受数が多く穴場の証券会社! 主幹事もあるけど申込に特徴あり
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】