初詣に行きましたが、猛烈な吹雪で大渋滞でした。
1時間程度でつくはずが2時間かかり、帰りは3時間も社内にいる羽目になりました。
山間部へ行ったのが悪かったのですが、おみくじは大吉でした!


運気アップ術 IPO投資
⇒ 岡三オンライン証券で1月30日まで書籍が貰えます


元旦に地元の神社でおみくじを引いたところあまり良い結果ではありませんでした。
よって、そのおみくじを返したのちに本日再トライです。
結果大満足という事で今年も積極的にIPOの獲得を目指したいと思います。
12月は忙しく毎年年末にも伺っているIPO当選神社へ行けなかったのであまり当選運が
無かったのかもしれません。毎年お参りに行った直後から当選するんですけどね 
 


縁起を担いで今年も爆走したいと考えています。
IPOやPO、株主優待以外でも確実に利益を出せる方法ってないのでしょうか。。。
他の投資は本腰を入れて投資をしないと利益を出す事は難しく分析が重要になりますからね。
年末年始も取組たい事があるのですが、家族がいるとどうもうまく行きませんね 
最近では消防団員としてまた復活してくれという話もあり、全力で嫌ですと断り中です!!!
もうあの生活は厳しいです、仕事とプライベートの時間をかなり取られますので(汗)
という事で初詣も済みましたし、おみくじも大吉で運気倍増ですね。


IPO引受数が多く穴場の証券会社! 主幹事もあるけど申込に特徴あり
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】