FXトレード・フィナンシャルから新しいシステムが登場しました。
FX取引がよく解らない方や、リスクを限定したい方にお勧めの取引スタイルです。
最近は各社から独自サービスが出ていて使い方次第では多きく稼ぐことが可能です。
今回は「らくらくFX」のご紹介です(当ブログタイアップなので特典が2000円付いています)


らくらくFX キャンペーン


【らくらくFXの特徴】
シンプルな操作でFX取引ができるように設計された業界初の商品
・損益額を指定して注文
・デイトレードで完結(その日の取引はその日で終わりです)
・3ステップの簡単操作で少額からのお取引も可能(上か下かを予想する取引)
・損益額を予め決定する事でリスクを抑える事ができる
・口座維持費などはすべて無料



期間限定となっていますが今だけのお得なキャンペーンが行われます。
らくらくFXの初回取引で、取引時に指定する「損益額」と同額を5,000円を上限にキャッシュバック
されることになりました。
新規建ての取引のみ対象が対象となっています。


■ キャンペーン対象者は、らくらくFXで初めて取引をされた方となります。

例: 損益額 1,000円 ⇒ 1,000円
   損益額 5,000円 ⇒ 5,000円
   損益額10,000円 ⇒ 5,000円


※既存のお客様でもらくらくFX初回取引ならOK。
※らくらくFXは法人のお客様の口座開設は承っておりません。



という事で上記を見て頂くと解りますが、5000円かけたら5000円が戻ってきます。
しかも翌営業日にらくらくFX口座へ反映されるのではやい!
FXトレード・フィナンシャルさんはこの手のキャンペン好きですね。
5000円かけて、10000円になるか損益ゼロになるのか面白そうですよね~

さらにIPOキム特典として現金2000円が上乗せされていますので下記のタイアップリンクから
申込むと若干ですが、キャッシュバックが上乗せされます。


 FXトレード・フィナンシャルで最大32,000円GET可能♪ 当サイト限定タイアップ
FXトレード・フィナンシャル
らくらくFX

※FXトレード・フィナンシャルのタイアップ詳細記事はこちら