トーセイ・リート投資法人(3451)が当選しました。日興では補欠でしたが、大和で当選しました♪みずほ証券から昨晩電話があっていましたが、出れなかったです。店頭証券は電話スルーの場合は他の方に回すこともまれにあるため結構ドキドキです。


IPO当選 トーセイ・リート投資法人


既にブログ村などで、記事を書かれている方もいらっしゃいますが、
当選や補欠が多いみたいですね。
落選者がいないとなれば、怪しい雰囲気になりそう?
積水ハウスリートは今日までのBBですよね。
予定の4割ほどの申込みしかしておらず、今更間に合わないですね。


野村はネット応募が出来ないので躊躇していたら、今日締切りです。
リートIPOになると店頭申込企業が多いですね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事