日本ヘルスケア投資法人(3308)の気配運用と初値予想になります。
下記投資比率は日本ヘルスケアの物件上位です。


日本ヘルスケア投資法人物件情報


■ 日本ヘルスケア投資法人初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)150,000円
上限方向値段345,000円で気配更新は7,500円(更新時間は10分)
下限方向値段112,500円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲37,500円以上、600,000円以下




日銀のリート買入れ枠が3倍になり、リート株が上げていますので初値は恩恵を
受けると考えられます。ニュースでは買いが続かず上値が限定的かもしれない
と憶測が飛んでいるようですが、しばらく時間が経過しないと解りませんね。
今日のリート指数は一時5.3%まで上昇しましたが、終値は1.1%高となっています。


【ロイター】
日銀は10月31日の金融決定会合で、長期国債の買い入れ増加に加えてJリートの買い入れ枠を従来の年約300億円から同約900億円へと3倍に増やした。また、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は同日、基本ポートフォリオの見直しで不動産を含めたオルタナティブ投資について、「資産全体の5%を上限」とした。
JPモルガン証券の穴井宏和アナリストはリポートで、日銀買い入れ増のJリートへの影響について「アナウンスメント効果は大きく、しばらく投資口価格が上昇する可能性がある」と分析している。 



明日の上場が楽しみですが、期待はあまりしていません(IPO当選したので)
初値後に上げる展開を期待したいと思います。
初値は18万円~20万円を予想します 


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細


※ヒロセ通商キャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事