子供の学芸会で写真を撮る機会がありました。そこで今まで使っていたキャノンの一眼レフkissシリーズを持って写真を撮っていると、隣からカメラマニアが出てきてこれプロモデルなんですよね~と言い放っていたんです(プロフェッショナルモデル)
え~ なんか悔しいですが、数十万もカメラに出すのはちょっと厳しいのでkissシリーズの最新モデルが欲しくなりました。

ただ型番が違ったりセット内容で値段がだいぶ変わります。
詳しくないのでいまいち解りませんが、嫁の父親がカメラマニアなので聞いてから
購入したいと思います。
現在使っているのはX2なんでかなり古いですね。
プロモデルとか買うと操作が難しいらしくエントリーモデルで充分みたいです。

しかし、カメラを買いたいと思うとは自分でもびっくりです。
最近ではホワイトカラーも出ていますし、モデルによってはカラフルみたいですね。
ヤフオクで中古を見ましたが2万位しか変わらないので次のIPOが当選したら
新品を買いましょうか!?
ただ年に数回しか使わないので現在、嫁とバトル中です。
どうせ好きにするんなら相談するなと言われています 
(既に新品に入札してみたんだけど・・・・)

アルファポリスが当選して利益が出たけどそれは自動車工具を6万円程かったので
お金が無くなりました。色々と出費がかさなってですね。
貧乏暇なしで知識もありませんが、何とかIPO投資で助かっています。