取引をすると食べ物が貰える企業って増えてませんか?以前はヒロセ通商とJFXあたりでしたよね。今ではヒロセ通商さんが強烈な勢いを見せていますけどね(プレゼント)


■ ヒロセ通商さん
餃子・チャーハン・味噌汁・ワンタンスープ付・黒毛和牛など盛りだくさん!
最低取引は10万通貨で餃子5人前なので今月はお得です。
ヒロセ通商タイアップ


■ GMOクリック証券FXさん
今回が初めてのキャンペーンで最低取引は10万通貨となっています。
モウカレーと言うらしく肉がえらく美味しそうです(LPに10月「も」となっているけど?)
GMOクリック証券FX カレープレゼント GMOクリック証券【FX】


■ みんなのFXさん
飲み干す塩ラーメン特集でうまいラーメンGETが可能です。
少し取引量が多いんですが、ここのラーメンは旨い!
最低でも201Lotなのでヘビーユーザー向きです。
みんなのFX
みんなのFX

ヒロセ通商さんとGMOクリック証券FXさんはかなり簡単となっているのでお勧めです。毎月クリックさんであるのかは解りませんけど、毎月あるなら参加する人も
増えるでしょうね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事