リクルートホールディングスIPOの当選と落選状況ですが、全滅でした。
あえて当たりそうなところから申し込んでいないのですが、100株くらいは当選すると
予想していただけに微妙な気分ですね。
ギリギリまで悩みましたが、今回はご縁がありませんでした。


リクルートホールディングスの上場日は10月16日となっており、しばらく期間があります。
この間に地合いが崩れなければ公募価格ちょい上の初値が付きますでしょうか。
安心したような気もしますが、別の銘柄に力を入れて獲得したいと思います。




読者予想にもありますが、初値利益よりも長期保有銘柄として意識されているのでは
ないかと考えます。ただ仮条件上限3100円で決定したのはどうかな・・・
超大型銘柄の想定価格2800円⇒ 公募が3100円になる!?
⇒ リクルートHD新規承認記事へ



当選はしませんでしたが楽しみなので上場日まで観察させて頂きます。
SMBC日興証券には申込しなかったのでこれが取れなかった原因ですね。
支店からも余っているといった電話が無いので本当に余ってないのか?
野村證券、マネックス、SBIで落選です。


オプティムIPO幹事 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】