FFRI(3692)の上場2日目の気配運用です。


板中心値段は3335円で本日の終値です。
気配更新は上限方向に7680円となり更新値幅は170円の10分となります。
下限方向は2502円となり更新時間3分です。
また注文受付価格の範囲は834円以上で13,340円以下となります。
個人的は初値予想は4000円程度かな?と思っていますが出来れば3倍程でお願い
したいところです。


本日は野村証券で成行き売りのSBI証券で成行き買いでしたが初値付かず
で約定しませんでした。


野村証券 FFRI注文

SBI証券IPO初値買い


明日は気配を見てから考えたいですね。
読者の方も4名程ご当選されているようですので、楽しみではないでしょうか?
イグニスの様に羽ばたいてくれるといいんですけどね。
 


しかしホットランドにはがっくしでしたが、これからは銘柄選別の制度を上げないと
いけないのかもしれません。リボミックも1年前に上場していたらまったく違った結果に
なっていたと思います。リクルートIPOには少し申込んでみました。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事