大和証券でホットランドが当選しました。
リボミックは当選できずに、ホットランドは当選したので人気の違いでしょうか?
リボミックの当落ではチャンス当選されていた方が多かったので、今回もチャンス当選が多め?
(リボミック購入により資金が無くなった方もいると思われます)


ホットランドIPO当選 大和証券


購入期限が9月25日の9時となっていましたので、リボミックの気配は見る事ができます。
慎重派の方は気配を確認されて購入するのもありでしょう。
私は購入する予定ですけどね 

 

それと、すかいらーくの上場市場区分の発表はまだですが、売出株が削減されています。
売出株数66,452,600株⇒ 51,528,000株となり吸収金額も下がりますが、不参加の方向は
変わりません。公募株数とオーバーアロットメント株数の変化はありません。






-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事