FFRI(3692)IPOがなんと当選していた。
完全に見逃していた野村ネット&コールでしたが、忘れていまいた 


野村名寄せ以降初の当選です。
と言うよりもシステムが始まってからのIPOは数銘柄なのでかなり貴重な当選なのかも?
はっきり言って当選運が良すぎだけど、このまま年末までぶっちぎりますW


FFRI当選 野村ネット&コール



野村ホームトレードでの申込と思っていたら、N&Cでも申込していました。
両方申し込んでも初めに申し込みをした方で抽選が行われるのですが、どちらか全く
覚えていません。  野村証券のIPOルールはこちらの記事へ


しかも今日の朝にメールが来ていたようです。
しばらく前のシステムでは抽選日当日にメールが来ていましたが、翌日になったのでしょうか?
よく解らないけどめっちゃウレピーです♪ (当選・補欠の場合はメールが届く)


本日はホットランドの当選者発表ですね。
こちらも全力で申し込んだので100株は欲しいと思います。
またリボミックの大和補欠が締め切ってあり、申し込みが出来なかった(涙)
微妙な気分ですW






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事