ロックオン(3690)IPOが明日上場します。
読者の初値予想でも公募価格の2.5倍~3倍が一番多く予想されています。
⇒ ロックオン初値予想結果



■ ロックオン初値決定前の気配運用
板中心値段(公募価格)1300円
上限方向値段2990円で気配更新は65円(更新時間は10分)
下限方向値段975円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲325円以上、5200円以下   



大手予想では初値予想4000円となっていますので上場初日での初値は付かない予想と
なっています。ジャパンインベストメントアドバイザーに続いて初値付かずだと思うので
ご当選された方はおめでとうございます!


ジャパンインベストメントアドバイザー 


ところでジャパンインベストメントアドバイザーは高騰していましたが本日S安となっており
セカンダリーの厳しさを感じ取れます。PTSでも下げています(出来高が結構あり)
マザーズ指数は横ばい状態ですがここ数年でも高値圏にあり地合いも良いので
ロックオンには頑張って頂きたいものです。

 

またリボミックの抽選結果ですが、すべて落選でした。
自分でもあり得ないと思いますが、マジで落選で逆にビックリです。
店頭では人気があったのかもしれませんね。もしくは何処かが取りに来た?
明日の大和証券とみずほ証券で100株でも頂ければ祭りに参加できるのですが・・・
SMBC日興証券では補欠でした 


ホットランドIPO副幹事 私はネットだけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事