SMBC日興証券のダイレクト口座(ネット口座)を開設後に入金すると現金
が3000円貰えます。
これは凄い事なのでIPO口座を作ろうと思っている方は期間内がいいです。
IPO投資をお考えの方には又とないチャンスですだと言えます。
正直、IPO投資をするなら絶対に必要な企業だと言えますけど・・・・


SMBC日興証券



ダイレクト口座開設でIPOに参加できるために期間中に口座開設をして
キャンペン適用が望ましいですね ^^
入金だけで3000円貰えるのは凄い事です。


パソコン、携帯、スマートフォンからの申込が可能です。
タブレット端末も問題が無いと思われますが期間が9月30日までとなっています。
入金によりMRFの自動買付が行われるために3000円GETは簡単ですね。
ネット口座でもIPOが当選するので担当者などのやり取りが苦手な方には
チャンスです。 ネット口座で当選⇒ SMBC日興証券のIPO概要


サイバーダイン当選 日興さんで
※ネット口座でもIPOは当選します


大きなお金を動かせる方はダイレクト口座ではなく支店口座にした方が
良いと思いますが、結構疲れるんですよね・・・・
私は気楽にネット口座でチャレンジです ^^
今年もサイバーダインで1発48万円GETできたし♪
2013年度はSMBC日興でのIPO利益が凄くて130万円超えていた現実W
ネット口座でIPOに当選する機会が多いのでM証券にも見習ってほしいですW


さらに信用取引委託手数料が完全無料となっているのはSMBC日興証券だけなので頭を使うと
コスト削減にもなります。投資信託に興味があれば積立キャンペーンも行われています。
NISAでは住民票の取得代行+現金2000円プレゼントも実施中です!


⇒ SMBC日興証券公式ホームページ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事