ホットランド(3196)IPOの仮条件決定が決定しました。


ホットランド(3196)IPO初値予想暫定


想定価格は2110円で、仮条件は2010円~2110円となりました。
「たこ焼き屋」や「たい焼き屋」と言うイメージですが、他のマザーズ上場案件に比べると
どうしても積極的にはなれません。
2110円算出で約37.1億円となり、OAを含めると約42.7億円と吸収金額的に荷もたれ感が
あります。というか心配ですね 



公開株数も1,758,700株で多めですしOAが263,800株あります。
IPO人気なのでさばけると思いますが、他のIPOに比べて儲かるとも言えないでしょう。

またリアルワールドの当落が始まりましたが、SMBC日興証券では補欠でした(涙)
リアルワールド公募価格は仮条件上限の2530円に決定しています♪






-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事