FFRI(3692)IPOの仮条件が決定しました。
仮条件範囲は1340~1450に設定されており中々の強気設定です。


FFRI初値予想暫定


想定価格は1340円でしたが、仮条件上限は110円のアップで1450円に決定しました。
鉄板IPOの分野になるだけに需要は良好そうですね。
オーバーアロットメント49,900株を含めて吸収金額を算出すると約5.55億円となります。
それでも小粒IPOのために人気化する事は間違いないでしょう。
野村證券主幹事IPOのため残念で仕方がありませんが、運よく当選する事を願っています。



そろそろマジでIPOに当選したいと思っているので頼むよ~
年末までに200万円程欲しいので御座いますW
1発当選で50万円とかまた当たらないかな・・・昨年度は何度もそのような事が
あり調子にのってましたが今年は今一つです 






-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事