ロックオンの抽選結果が出ました。
私は今のところ全滅ですが、ランキングサイトをみても1人だけ?
これは珍しいですね。


マネックス証券IPO当選と落選
↑マネックス証券


野村証券が名寄せをするようになりネット申込者は絶望的なのかもしれません。
ホットダイレクトとネット&コールの名寄せは痛いよね。
それにN&Cは前受金がいらなくなったので、当選してからの入金でOKなので
さらに競争は激化しますでしょうか。



また野村店頭口座の方は電話でのみのIPO受付になったような事を聞きました。
さて野村證券でIPOを貰える方はどんな人でしょうか。。
親父の知り合いの娘の旦那が野村證券に勤めている事をしったのでアクションを
前々からかけたいと思っているけど、野村の何の仕事かもしりませんW
いちよし証券と岩井コスモの抽選がありますが、期待はできませんね。


 FXTF MT4で最大32,000円GET可能♪ 当サイト限定タイアップ
FXTF MT4
らくらくFX

※FXTF MT4のタイアップ詳細記事はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事