ロックオンIPOの抽選結果が本日出ています。


ロックオン当選と落選


私もすべては見ていませんが、当選は出来なさそうな雰囲気です。
募集株343,000株とオーバーアロットメント51,400株の野村主幹事では店頭以外は
厳しいかもしれませんね。

 

昔に比べて参加者が多くなりましたからね。
SMBC日興証券の申込番号やマネックス証券の申込番号を見ても明らかに参加者が増え
ていますので仕方がないか。
だから1回の当選でかなり儲かるようにもなりました。
そろそろIPOに当選しないとメンタルにも悪いので次こそは当選したいですね~


岡三オンラインがIPOの取扱い開始! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事