エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)がS高となり今日だけで15万も騰がった!
事業内容は、不動産取引にかかるシステム提供および金融機関からの事務請負などです
が、何があったのでしょうか・・・


エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)業績


公募価格2700円の株がIPO初値8090円でした。
そして下落を続けて、直近6営業日で1.86倍となっています。
しかもネガサ株なので半端ない値動きですね 


PER45.92倍でPER6.26倍です。
保有株もこんな風に羽ばたいてもらいたいものですW
日経平均も陰線つづきで気分はブルーです。
8月優待も若干失敗したのでさらにブルーです(涙)






-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事