安藤証券のIPO申し込みが出来るとありますが、「誤解」しないでください。公式ページにも書いてありますが、安藤証券が委託幹事に決定した訳ではありません。どの程度委託として引き受けるかも現段階では何も決定していません。


よって需要申告が行われているからと言ってIPOの委託幹事が決定した訳ではないのです。
ここには皆さん触れていませんので、一様書いときますね。
もちろん確認済みなので信用度は高いと思って頂いてよいです。
だから、IPOの需要申告が行われていてもそのまま引き受けが無ければ意味なしです。
ただ需要申告をしていなければ抽選に参加できないのでお気を付け下さいませ。
そして需要申告締切時に資金がいるそうです。


クイック入金があるのでこの辺りは資金さえあれば問題ないでしょうか。
先版からPDF見ながら思っていたけど、確証が得れなかったので本日確認しておきました~
安藤証券の口座開設には早くて10日程度かかるので早めに口座開設しておくことをお勧め
します(私は書類不備で1ヶ月も要しました) バカです






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事