トレックス・セミコンダクター(6616)がS高となっています。
今年上場した銘柄なので皆さんも覚えていますでしょうか~
野村證券主幹事のネガサIPOで余裕の公募割れ銘柄でしたよね。


トレックス・セミコンダクター(6616)がS高



【モーニングスター社】
トレックス・セミコンダクター<6616.T>が700円ストップ高の4005円。22日、ウエアラブル機器、小型携帯機器などに最適な高精度、超低消費電流を実現した遅延機能付きの超小型電圧検出器XC6129シリーズを発売したと発表しており、材料視されている。



公募価格5000円で初値4480円とかなり悪を感じるIPOだったように思います。
参考記事⇒ IPOキムの過去記事(トレックス・セミコンダクター)
遅延機能付きの超小型電圧検出器XC6129シリーズというのがどんなものなのか知り
ませんが、賑わっているようですねPTSでは4350円で引けています。



適当な事を言って申し訳ありませんが、餌食にならないように・・・
アナログ半導体が大幅増となっていますが、半導体事業と考えてしまう自分が
いますのでいまいち?
個人的には公募価格をもう一度抜けてくれるといいな~程度ですW
浮動株3.5%で株主も個人が多いすね。ジャスダックか~
私がここにはいる事は無いでしょうね。配当利回りは3.13%だけどいつまで続くでしょうか。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事