トレックス・セミコンダクター(6616)がS高となっています。
今年上場した銘柄なので皆さんも覚えていますでしょうか~
野村證券主幹事のネガサIPOで余裕の公募割れ銘柄でしたよね。


トレックス・セミコンダクター(6616)がS高



【モーニングスター社】
トレックス・セミコンダクター<6616.T>が700円ストップ高の4005円。22日、ウエアラブル機器、小型携帯機器などに最適な高精度、超低消費電流を実現した遅延機能付きの超小型電圧検出器XC6129シリーズを発売したと発表しており、材料視されている。



公募価格5000円で初値4480円とかなり悪を感じるIPOだったように思います。
参考記事⇒ IPOキムの過去記事(トレックス・セミコンダクター)
遅延機能付きの超小型電圧検出器XC6129シリーズというのがどんなものなのか知り
ませんが、賑わっているようですねPTSでは4350円で引けています。



適当な事を言って申し訳ありませんが、餌食にならないように・・・
アナログ半導体が大幅増となっていますが、半導体事業と考えてしまう自分が
いますのでいまいち?
個人的には公募価格をもう一度抜けてくれるといいな~程度ですW
浮動株3.5%で株主も個人が多いすね。ジャスダックか~
私がここにはいる事は無いでしょうね。配当利回りは3.13%だけどいつまで続くでしょうか。