イオンディライト(9787)の株主優待が到着しました。


イオンディライト株主優待



権利月は2月のみ
優待利回りは現株価で0.7%(2505円算出)
100株以上 1つ選択
1000株以上 2つ選択
5000株以上 3つ選択
10000株以上 4つ選択
※2,500円相当の商品詰合せ又は、2,000円相当のイオンギフトカードより選択
 



いま知りましたが、ギフトカードだとさらに利回りが下がるのでは?
妻の事後報告だったので気にもしていませんでしたが・・・
どうせ献上品なので仕方がありません W


そういえばイオンモール(8905)の優待はまだ来ていないよね?
今回はイオンスーツを買うために待ってるんですよね(喪服用だけど)
イオンディライトと併用できると思うけど妻はくれませんでした 


制限などが無いから、一度にたくさん使えますよ~
過去にも1回だけイオンスーツを買った記憶があるけど中々お勧めです ^^
昨年度はマックスバリューで食材を買ったと思います。そしてイオンカードも使えた?
ワオンとかは使ってないけど増税なのでクレジット機能と併用考えています。


 カブドットコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
カブドットコム証券公式へ


※カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ





【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事