日本ビューホテルのIPOをみずほ証券でも申し込みましたが、余裕で落選です。いや~、参りましたね(汗)とことん相性が悪いですね。でも当選する人もいるんですよね、なぜかW。数年前にアイスタイルだったと思いますが、夫婦でみずほ証券でダブル当選!でもその頃は支店との付き合いがあったんですよね。今はブラックなのかな?


みずほ落選


担当者があまりにもムカつくことしたから書いてやったもんな、真面目に評価資料にね。
もうやめただろうね。あの担当者W
でも引き継いだ方は自分からあまり事を勧めない方なので相性は災厄だね。


昨年度は補欠だったのが繰り上がった事もあるが本当にブラックとかあるのかな?
今年当選する事が無かったら支店を移動します。
インベスターズの時に支店移動しようとしたらNGだって色々と電話があり、統合したから
他県でもいいはずだよね~(多分)
それと岡三オンライン証券の申込は補欠だったので申込しておきます。
割れたらかなり凹むけど他に楽しみが無いよね~
第一生命もどうなる事か・・・・






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事