安藤証券の口座開設キットが届いたので送り返さないとですね!
インターネット入金サービスやNISA口座開設もOKです。
信用取引制度の最低委託保証金も30万円となっていました。
(委託保証金率40% 委託保証金維持率30% 掛目は80%)


安藤証券IPO


申込から6日程度かかりました(4営業日)
最近だと「口座開設書類を自分で印刷して送る」というスタンスが多いと
思われますが、安藤証券ではWEBで入力したものが口座開設キットの中に
記載されているタイプです。
こうなるとIPOの取扱い発表後の口座開設では間に合わない恐れがあります。


少しでもチャンスを利用したい方は早めの口座開設がよいでしょう。
上場発表も少ない時期に余裕を持って取り組んでおきましょう~
チャンスは少ないですが、立花証券のストックハウスやエイチ・エス証券などの口座もできれば開いておくといいでしょう(口座開設は無料)








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事