IPOカテゴリーで記事配信を見ますが、イグニスの当選者がやけに
多くいらっしゃいます。イグニスだけではありませんが・・・・


またIPO相場が盛り上がると新規のサイト運営者も増えますので
これにより当選報告が増えただけかもしれません。
考えてみればIPOブログを初めて8年が経過しているように思います。
当時は私を含めたくさんのIPOブログがありましたが、当時から運営されて
いる方は極わずかとなっています。
みんな生きているのかな?


あと画像作成の件でお尋ねがありましたが、可能です。
色々と察するところがありますが、知識がほんの少しあれば余裕でしょう~


イグニス公開株数とOAを合わせて1,371,900株です。
単純にネットに10%回して137,100株なので1371枚しかネットでは
配分がされないはずです。これに数万人が殺到していると思うので
当選者はそんなに多くないはずですね。


しかしそんなのどうでもいいのです。
だって自分は外れているので 
○○さん!心穏やかにいないと当選運気を逃がしますよ~
私が当選しても怒るからネタにさせて頂きました。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事