イグニスの抽選結果が出ました。
明日はみずほ証券で、いちよし証券は月曜かな~ 絶望的でしょうね。


資金拘束ですが、マネックス証券にて拘束されていました。
そしてN&Cでも~
なんと言ういまいちな結果でしょうか、マネックス証券とは相性がいいだけに・・・


マネックス補欠


ログインをしてみると資金が拘束されており、感激したのですが
なんと補欠です。
N&Cはメールが届くのでいいのですが、マネックスは補欠よりも個人的には
当選の方が多い気がするので、喜んで確認したんですが、残念でした。
まじで喜んだのに


しかし本気で喜んだので気が抜けてしまいました。
IPO的に利益が出そうな銘柄はことごとく落選しており出直しですね。
このスランプはいつ終わるのだろうか?
でもね、宝くじに当選して1億越えの資産形成になるかもしれない!
妄想はたのしいよ・・・・なんて






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事